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ダイエットがセックスに好影響を与える②



ダイエットの結果、セックスにどんな好影響が有ったのか、幾つか具体的に述べたいと思います。



【筋肉量増加に伴うテストステロンの増加】

ダイエット1年目は、筋肉量を落とさないように、ジムで筋トレをやりました。

・大胸筋
・腹直筋
・後背筋
・大腿四頭筋
・大殿筋

大きな筋肉を鍛える事で、短時間で血中アミノ酸濃度が下がり、
無酸素運動 → 有酸素運動へのチェンジのタイミングも早くなります…

結果、脂肪細胞燃焼によるエネルギー供給時間が長くなります。


コレステロールをエネルギー源として筋肉が増強され、結果、テストステロン(男性ホルモン)が生成されます。


年々減退して来てた男性ホルモンの分泌量が、一時的ですが、増加に転じた時…

セクササイズをやっていた私に、変化が出て来ました。



<メリット内容>

テストステロン増加のお陰で、
過去に経験のない、
「6時間で4回射精」って初体験だったり…
「1時間で3連射」だったり…

40代の私…、自身もびっくりの成果でした。




【有酸素運動強化に伴う変化】

彼女とセックスすると、5~6時間はホテルに篭るのですが…

パコパコピストン運動してると、息が上がって、汗だくになっちゃって…

続かなかったんですよ



<メリット内容>

要は「持久力」が付きました。
ジムワークで「心拍数120以上を40分間」を重ねてたら、
1時間以上ピストン運動が可能になりました。





【脂肪減少に伴う変化】

そもそも「たるんだぽっこりお腹を何とかしたい」からダイエットを始めたんですが…

勿論、ウェストは細くなり、特に下半身はシェイプアップしました。



<メリット内容>

①血行促進
脂肪細胞減少で、代謝が良くなったので、血流促進
竿がってすぐって回復するようになりました…
一発やったら、なかなか勃たない…なんて事がなくなりました。

また、直接的な効果かどうか不明ですが、血行促進によって、全身敏感になって、多くの部位の性感がアップしたように思います。


②チン長が伸びた
あくまでも持論ですが、チンポには脂肪はないので、身体が痩せてチンポが小さくなる事はありません。
しかし、ハメた時の密着面→
チン毛が生えてる部分や内股は、皮下脂肪が数ミリ~1cmは減退しています。
結果的にチンポがその分伸びて、挿入時にポルチオに当たり易くなったように思います




以上のように、ダイエットする事によって、

見た目だけでなく、セックスにも多くのメリットをもたらしてくれました。


経験から言うと、特に「筋肉量を増やす」事は、セックスに劇的な成果が得られました。





~おわり~
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山形

Author:山形
形式にとらわれない
制約を出来るだけ排除し
私と彼女だけの
ラブラブで、強烈にエロエロで、
でもなぜか心暖まる…。


そんな「エログ」にしたいと思い、
Wを飛び出しました。


2人だけの世界を、
力を合わせて作り上げて参ります。

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